久々の投稿

こんにちは。お久しぶりです。

 

バイトなどで夏季休暇が忙しく、9月末から大学が始まり今までとは新しい生活が始まったためアタフタしていて気が付いたら最後の投稿から3か月以上が経ってしまっていました。

 

私生活でのストレスやもともとやっていたバイト先の紹介で移動した新しいバイト先での緊張と疲れで学校に行くのが難しくなってしまってきていて、焦りと不安に悩まされている今日この頃です…

学生の本文である学業ができておらず自分の弱さに悩まされ自己肯定感が下がってきてしまいます。

生活習慣をなんとかしなければいけない、でもなかなか行動に移すことができなくて自分にあまくしすぎているなあ…と…w

 

今日は学校に行くことができたので明日も行けるように気持ちの切り替えと明日の学校の準備をしっかりしていこうと思います。

 

またマイペースに投稿していく予定なので、こんな私ですがこれからもここに来てくださると嬉しいです。(・・)/~~~